プロに頼むのがこんなに楽だったとは

初めまして、現在36歳の男です。

3年前に一戸建てを購入し、それまで賃貸マンションだったのがついに自分の持ち家へ引っ越す事になりました。

今までは友人などに引っ越しを手伝って貰っていたのですが、今回はさすがに荷物も増え、何度も新しい家、今の家を往復してもらうのは申し訳ないと思い、今回は初めての引越し業者さんにお願いする事にしました。

同じ大阪府の東大阪市内の引越しだったので、近所の引越し業者さん数件に見積もりの依頼をかけました。

最初の1社目の業社さんには申し訳ないと思ったのですが、何せ初めての引越し業社さんでの引っ越しだったので値段の基準が無かったので、1社目の見積もりを基準にしてその他数社に見積もりと金額の交渉をさせてもらいました。

時期も2月と言うのもあり、どうやら暇な時期だったらしく、想像以上に安い金額で引っ越しをする事が出来ました。

一つ面白かった業者さんが、あまり安くすると来る人間も未経験者ばかりになると言うので、こちらの確認事項として、もし物損があった場合の補償を聞くと、やはりその時は引越し業者の保険を使って補償を行うと言う返答してでした。

結局その珍回答をした業者さんにお願いするとこにしたのですが、値段も安く仕事も早かったのでとても満足の行く引っ越しをするとこが出来ました。

こんなに楽に出来るなら、毎回引越し業者さんにお願いしておけば良かったです。

プロスタッフの引越し単身パックを徹底比較|格安でオススメの理由
http://www.epowers.jp/

引越のプロスタッフの単身パックは格安料金でたっぷり運べるお得なサービスです。基本料金は15,000円と格安なのに大物4点、小物20点程度と大手単身パックと比較してもたくさん積み込むことができるんです。

単身で格安引越しを目指す人にはおすすめです。特に学生さんの状況や単身赴任などで他府県への長距離引越しの場合にもこの単身パックは威力を発揮します。

混載便や帰り便を利用して高くなりがちな長距離便のお値段をとことん下げることに成功しています。ただし、格安料金で提供するためには便確保のためにも早めに連絡することが大切です。

プロスタッフの引っ越し単身パックは作業も丁寧です。プロスタッフという名に恥じぬ、普段は家族荷、特に新築でのお引っ越しが多く難易度が高い作業を数多くこなしているからこそ、1人用の小さな冷蔵庫や洗濯機はより安全に運ぶことができます。

特にピークシーズンの時期は需要が急激に高まるために普段は引っ越しを行わないような単身引越し業者が出てきます。そういった業者に依頼すると作業は不慣れだし、そもそも家具の梱包資材も持ち合わせていない為に大切なお荷物が傷だらけになる可能性があります。

またプロスタッフの単身パックは格安でも大手単身パックと比較しても多くの荷物を積み込むことができるのもおすすめです。安さだけでなく作業の質にもこだわって業者選びがしたいならプロスタッフの引越し単身パックが絶対おすすめですよ。

コメント投稿は締め切りました。